2026年 こどもフリマ千葉公園 活動報告 ✨NEW✨
📣千葉公園こどもフリマ🌳開催報告♪
少し不安なお天気の中でしたが☁️
無事に開催いたしました!

15店舗の子どもたちが今日までたくさん準備してきてくれて
お客さん来てくれるかな?
気に入ってくれるかな?とドキドキしながら
開店準備をしました😊
自分より小さいこどもたちがお買い物に来てくれると、
みんなゆっくり教えてあげたりお金を数えたり

準備、陳列、接客、集計、片付け…
やらなければいけないことはたくさん‼︎
慣れないことばかりで大変だけど
だからこそ、お客さまが嬉しそうに買ってくれると
嬉しいし、楽しいですよね🥰
最後の20分間は、親子でお買い物タイムとして
大人も入れる時間!
たくさんの方が来てくださり、盛り上がりました👏🏻

来てくれたお客さま、出店者の皆さま
ありがとうございました♪
保護者の皆さまご協力ありがとうございました😊
また次回、お待ちしております!